ブレスト

2011/09/30miya1975

この一週間、お仕事関係で色々な方にお会いして沢山お話しする機会がありました。
普段から頭で考えていることは沢山ありますが、それを人に理解してもらおうと言葉や文章にすることって実はそんなになくて、大半のことは自分の頭の中で完結しちゃってることも多いのですが、やっぱり人に話したり人の話を聞いたりして、同意したり新しい情報を得たり人の考えを聞けたり・・・沢山の気づきがあります。と同時に、やっぱり周りの人に色々なヒントを頂いて、周りの人に支えられているんだなと実感しました。
ホントに有難いですね。
私も、そういう人たちに逆に気付きを与えてあげられるような、役に立てる存在でありたいものです。

$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
今日は9月末!半期末ですね~。うちもなんとか月末処理が終わり、今日は美味しいお酒が飲めそうです(笑)
10月も皆さん張り切っていきましょー!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post