勝烈庵 馬車道総本店

2011/10/02miya1975

$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

先週一週間、横浜出張に行ってきました。

一週間の滞在&あちこち移動&荷物が多い、ということで、いつものように福岡から車での遠征です。9月25日、3連休の最終日に横浜入りだったので、横浜町田インター付近の大渋滞を避けるために朝かなり早く出発したのが功を奏したのか、15時には関内のホテルにチェックインできました。

早速、近場にご飯を食べに行こうー!ということで、馬車道と言えばココ、のとんかつ屋さん「勝烈庵」の馬車道総本店に。

明るいうちからビールも頂いて、揚げたてジューシーなとんかつも頂いて。満足な初日。

・・・あ、食い倒れ旅行じゃなくて出張ですわよ。おほほほ。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post