横浜中華街 同發(どうはつ)

2011/10/04miya1975

完全に食い倒れ日記でしかない・・・(´・_・`)スミマセン

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
クルマつながりでお知り合いになり、少しだけお仕事でも絡ませて頂いたtatsuさんにお誘い頂き、中華街の同發(どうはつ)にてランチを頂きました。tatsuさんとオーナーはご友人同士とのこと。

それぞれ違うランチセットをオーダーして、皆でシェアしました。脂っこくなくて、どれもおいしーの!ガンガン頂いちゃいました。

相変わらず食べ物の写真しか撮ってないダメダメな私。。。(´・_・`)

tatsuさんとここまで少人数でゆっくりお話をしたのはこれが初めてだったような気がしますが、すごく楽しかったです!お忙しい中でセッティングまでして頂き、本当に感謝です。福岡にもぜひ遊びに来てくださいね♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post