横浜オクトーバーフェスト2011

2011/10/03miya1975

$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

時系列は前後しますが・・・横浜滞在最後の夜は、赤レンガ倉庫で開催されている横浜オクトーバーフェストに行ってきました。

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

昼からやってるもんだと思って、さくっと立ち寄って1杯だけ飲もうと4時頃てくてく歩いて行ったんですが、初日は5時オープンだったようで(^_^;)、流れで入場待ちの列に並ぶことになり、さくっと、のつもりが何だかすごくやる気マンマンで来た人みたいになってしまったー((((;゚Д゚))))))) お陰で30番目に入場・・・

それにしてもオクトーバーフェストの盛り上がりはすごいですね。月末の平日の午後5時過ぎなのに大盛況。この日ちょうど気温も高めだったので、アイスバインとウィンナーをツマミに琥珀ヴァイツェンを美味しく飲めましたー!

オクトーバーフェスト、福岡でも今月下旬に冷泉公園で開催されます。去年も行きたかったんだけど、急に気温が下がってしまって行くのをやめたような記憶があります。集まってワイワイやれば寒くても美味しく飲めるのかもしれませんね。

福岡オクトーバーフェスト公式サイト

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post