南林間 隠れ家イタリアン Porco Rosso

2011/10/07miya1975

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

いつもお世話になっているシステム会社の社長Tさん、営業部長のHさん、そして共通の友人として仲良くして頂いているキレイなお姉さま♥との会食で、大和市の南林間にあるこだわりの隠れ家イタリアン「Porco Rosso」にお邪魔しました。

住宅街の中にあるレストランで、オープンテラスになっていてすごく良い雰囲気!食材もかなりこだわって厳選されていて、自家製の野菜なども多く使われているそうです。

こういうあったかい感じのするお店、居心地が良くて大好きです。近所にあったら入り浸ってるだろうなー(笑)

久しぶりにお会いする皆さんの元気そうな顔も見られて楽しかったです。ごちそうさまでした♥

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post