Rinaさんと♪

2011/10/07miya1975

今回の横浜滞在、訪問先のクライアントの予定が流動的で殆ど事前に他のアポを入れていなかったのですが、いつもお世話になりっぱなしのC&PトレーディングのRinaさんが、「この日とこの日なら時間合わせられるよ~」とお気遣いくださって、私も運よく動ける日ができたので、恵比寿でランチ&お茶MTGをご一緒してきました♪

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

私は新卒で渋谷の会社に勤めていたんですが、会社の場所がちょうど渋谷駅と恵比寿駅の中間くらいのところだったので、恵比寿もよく利用しましたし、実は12年前に結婚式を挙げたのも恵比寿のレストランなのです(しみじみ)

というわけで久しぶりの恵比寿。アクセスしやすさを重視してアトレでRinaさんが「妻家房」というお店を選んでくださいました♪大好きな韓国料理♪

そしてランチの後もまだまだ話足りずに同じフロアのカフェ「ロブロス」に移動。夕方までガッツリお仕事&人間模様トーーーーク(あ、MTGですよMTG)。かなりガス抜きもできましたし、刺激やヒントも沢山頂きました。そしてRinaさんの大人可愛いファッションにも癒されました♥写真で後ろの方にぼんやり写っているRinaさんのエレガントな姿が垣間見れると思います♪

それにしても、6時間もアトレのレストランフロアで喋り続けた私たち・・・後で夫に「え?!ずっとアトレの中にいたの?」と驚かれました(^_^;)

Rinaさん、本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post