Cafe Salon SONJIN

2011/10/08miya1975

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

滞在最終日のランチは、お気に入りのオムライスを食べにセンター北のSONJINへ(サイトは音が出ますのでご注意ください)。

お値段と営業時間が以前と少し変わったみたいで・・・ちょこっと高くなってたのと、オムライスと並ぶ名物であるパンケーキがランチタイムにはオーダーできなくなってたのがとっても残念;;

とはいえ、オムライスは変わらぬ美味しさでした。食後のアイスコーヒーの氷がコーヒーで出来てるのもイイです。(氷、残っちゃったけどね。笑)

次回はパンケーキが食べたいよぉ。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post