Guild Cafe & Share Office Costa オープニングパーティ

2011/10/06miya1975

大名にできたシェアオフィス「Costa」のオープニングパーティにお邪魔してきました♪

昼の部・夜の部と開かれていたオープニングパーティ、夜の部は「クラブごっこ」と称して、皆さん正装でお越しください、というテーマだったので、ドレスを着て行ってきました^^

$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

相変わらず人見知り全開でなかなか自分から周りの人に話しかけられませんでしたけど(^_^;)そんな私ですら色々な人とお話して今後の仕事に向けての刺激的なお話も沢山できたので、福岡のIT系の若手のパワーすごいなー!と改めて思います。パーティ楽しかったですー!

このシェアオフィスから、沢山の新しいアイディア、新しいサービス、新しい商品が生まれていくことでしょう。私たちもその仲間入りができれば・・・と思います。こういった繋がりを持つことが当たり前になっていることが、この福岡という街に引っ越してきて本当に良かったなと思える理由のひとつでもありますね。

ちなみにこちらのCosta、2階のカフェは月額1,000円で会員になればドリンクが半額、その他3階の会議室、プロジェクター、カメラ、Ust環境などを借りることができるそうです。3階のシェアオフィスは今トレンドのコワーキングスペースとして、これまで自宅やカフェを仕事場としていた人がオフィスを構えることができ、なおかつ他の人とコミュニケーションを取りながら、時には助け合ったり一緒に仕事をしたりできるような場となっています。

http://www.guildcafe.jp/
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

OPENおめでとうございます♥

Comments (1)

Comment ReplyCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post