関内 居酒屋 花まる

2011/10/09miya1975

横浜滞在中、会食のない夜に、テレビ神奈川のビルの向かいにある居酒屋「花まる」に久しぶりに行ってみました。関内に住んでいたときも、デピスに通うようになってからはここには行ってなかったなぁ。

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

最初に行った時に一段上がったところにある奥のカウンターに案内して頂いて以来、毎回必ず同じ席に座るようになりました(笑)今回も、私たちが最初のお客でどの席でも選べたけど、やっぱり奥のカウンターにしました。店内が見渡せる席です(^_^;)

オープン当初は女性の店長さんだったけど、スタッフも入れ替わっているみたいで人とのコミュニケーションはないですが・・・ここはごく普通の居酒屋さんだけどお料理が上品で美味しいと思うし居心地がいいので結構好きだったんですよね。家から近かったし。

やっぱり、馴染みのお店が変わらず営業しているって嬉しいことですよね。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post