IKEA

2011/10/11miya1975

そういえば、IKEA。横浜に着いた翌日に行ってきましたが、結局大きな買い物はしなかったなぁ。

$福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
$福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
$福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
$福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
$福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

こんなオフィスいいよねーとか、このテーブルはベランダ用にいいかもねーとか・・・色々検討はしたけど、そもそもうちのスポーツクーペじゃ家具は持って帰れないし(笑)、行く前はベッドリネンとベッドスプレッドを買おうと思ってたんですが、よくよく考えて「お布団の上にさらにベッドスプレッドを掛けるなんて、きっとすぐにやらなくなるよなあ」という結論に達したし、結局ベッドリネンはフランフランで新調しました(^_^;)
鉢カバーやメイク用のミラー、フック、ケーブルカバーなど、こまごましたものは色々買いましたけどね♪
IKEAは福岡にも来春にOPENするので、またその時に色々検討してみましょ♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post