徹夜&共同作業

2011/10/25miya1975

昨夜は久々に徹夜でサイト構築をしました。

できれば生活のリズムを崩した働き方はしたくないんですが…昼間は他の細かい作業に追われてまとまった時間が取れず(´・_・`)

$福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

午前中少し寝て、また作業再開。

デスクで向かい合って、プログラマーにHTMLをはき出すプログラムを書いてもらいながら、私はCSSをいじります。私がCSSを書くにあたって「この部分にはこういうクラス名付けてー」とかお願いしながらプログラムを書いてもらうので、同時作業じゃないと捗らないんですよね。

1人でデザインもプログラムもできれば1人で完結しちゃいますけど、それだと作業量倍になるし(笑)2人1組でできるのは効率も良くうちの強みのひとつだと思ってます。お陰でだいぶ捗りましたよ~

さて、今日はこれから来客がありMTGです。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post