可愛くてしょうがない

2011/10/25miya1975

福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

秋冬用に新しく買ったベッド・・・小さいかな?と思ったけど、すっぽり・ぴったりフィット(笑)
この姿がなんともかわいい。。
まるきちは、現在体重4.55キロ。トイプードルは小さい子は2キロくらいで成長が止まるし、3キロ~4キロくらいが平均なので、大きめです。体型は、他のぬいぐるみのようなトイプーちゃんに比べると、まるっとした感じがあまりなくて(まるきちなのにね。笑)手足も細長く胴も細めで全体的に細長い体型になりましたが、その細い感じがまた人間の子供っぽくて。かわいくてしょうがないです♡

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post