大人のハロウィンパーティ

2011/10/30miya1975

土曜日の夜は「大人のハロウィンパーティ」と称した会に出席してきました。場所は天神西通りの「シェーラ」にて。前から行ってみたいお店だったので、嬉しい♪

福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
こんな感じです♡

何分、人物写真はあまり気楽に載せられないので、お料理の写真ばかりですが・・・(^_^;)皆さん仮装に気合いが入ってて面白かったー。私はドレスで行ったので「ホステスの仮装」ってことに(笑)でも、鬼のツノを貸してもらって、「鬼のツノが似合う」ということで頂いて帰りました。ほほほ。。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post