Trick or Treat?

2011/10/30miya1975

$福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

昨夜いただいたモノたち。
鬼のツノは「違和感ない」と言われて頂いてしまいました(笑)
奥に移っている、うまい棒とカントリーマアムとキャンディーは、西通りを仮装行列で歩いていたときに別のハロウィンの仮装グループの女の子たちがそれぞれくれました。
自分たちが楽しむだけじゃなくて、周りの人たちにも楽しさをお裾分け。なんか、いいよね。他にも「Happy Halloween!」って声掛けてくれた見ず知らずの人もいたし。どこの誰か分からないけど、心が温まりました。ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post