10月の月末お疲れ様会♡

2011/10/31miya1975

日頃はパソコンの前に座ってしまうとなかなか動かない私たちですが、月の末日は月末処理を終えてからお疲れ様会と称して外でゆっくり食事することにしております。大抵はSushi Denに行くのですが、先日焼き鳥本舗に行った時に満席で入れなかった心残りがあったので・・・やはりこちらに行くことに♪(ちゃんと予約の電話を入れてから行きました。笑)

福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

豚バラや鳥皮、砂肝などの定番ももちろん美味しいですが、写真のプチトマト巻やうずら巻、オクラ巻などのベーコン巻も美味しいのです( ´ ▽ ` )ノ 大ジョッキのビールで焼き鳥を堪能致しましたっ。
今月もお疲れ様でした☆

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post