スペースはもったいないけど・・・

2011/11/01miya1975

福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

この写真じゃ何かサッパリわかりませんね(笑)
収納棚と収納棚の間に、やむを得ず(建具があるため)幅30㎝、奥行き30㎝程のデッドスペースがあります。最初、ここに適当にモノを収納してみたのですが、とっても貧乏くさい見た目になってしまったので、ここはモノを収納するのはあきらめて、間接照明を入れました。
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

こんな感じ。何しろ狭い部屋ですからちょっとでも収納スペースが欲しいところだけど(´・_・`) このスペースにピッタリ収まる収納棚を入れることも考えましたが、この間接照明がちょうどよく収まってるので、とりあえずこれで良しとしてます♪
横から見たときに照明器具は見えないけど光だけが見える、というのもなかなか良いものです^^

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post