Sushi Den Lunch

2011/11/02miya1975

仕事で色々と頭の痛い問題が発覚したので、気分転換にSushi Denでランチミーティング(現実逃避?)。

福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

ランチタイムに来たのは初めてです。Sushi Den Lunch Aとロールランチをオーダー。どちらも1200円くらいだったかな。
Sushi Den Lunchの方の日替わり料理は牡蠣のグラタンでした。オーダーの時に「本日のお料理は牡蠣ですが大丈夫ですか?」と聞いてくださったのは良かったんですが、これをオーダーしたうちの相方はチーズが食べられないので、牡蠣は大丈夫だったんだけどグラタンはNGだったのよね・・・(^_^;)
結局牡蠣のグラタンは私の胃袋に(笑)。ロールランチもボリューム充分でお腹いっぱい♪最後に出てくる、「ザ・お寿司屋さん」な感じの大きな湯呑のお茶が美味しいです♡
良い気分転換になりました。どんな問題があれ、仕事はとにかくひとつひとつ着実にこなしていくしかないし、スケジュール管理だけではなくてストレスコントロールをすることも社会人としての仕事のうち。
楽しく効率的に働こー!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post