空気が乾燥してきました

2011/11/15miya1975

合宿は無事終わり、静かな日常が戻ってきました(笑)
今朝もあまりの日当たりの良さで部屋が暑くなり思わず扇風機を付けてしまいましたが(^_^;)さすがに空気の乾燥は気になるようになってきました。

$福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

・・・というわけで、加湿器を出してきました。去年購入したお気に入りの加湿器です。過去にamadanaの加湿器やフランフランの加湿器など色々使ってきて、どれもデザインは良いけど機能的にはいま一つな感じでしたが、これはデザインもシンプルで直線的で色もいいし、ハイブリッド・大容量で機能的にも満足。
今年もお世話になりまーす。

ダイニチハイブリッド式加湿器 RXシリーズ プレミアムブラウン HD-RX512-T

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post