開発合宿いいよぉ

2011/11/15miya1975

$福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

1泊の開発合宿で、APIを使った動的サイトのデザインの方向性とシステムの枠組みが出来てました。私は口を出すだけで作業には参加せず。しかも先に寝たし(笑)。

このメンバーで週一くらいのペースで開発合宿すれば、めちゃめちゃ効率よく色んなサイトやサービスが作れそうなのになー。当然ながら皆それぞれに仕事や事情を抱えていてそうはいかないのが残念ですが。

やっぱりね、人間1人で出来ることなんてわずかです。2人、3人と集まれば、2倍、3倍以上のものが創り出せるよね。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post