天ぷら 楽ちゃん 港本店

2011/11/16miya1975

福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

目の前にあるのに2年間行ったことがなかった天ぷら屋さん「楽ちゃん」。ここはお部屋を見に来た時に不動産屋の担当の人も「美味しい」と言ってたし、他にも数人の人から美味しいと聞いてたのだけど、何となくまだ行ってなかったのです。
でも、一昨日初めて行って、今日既に2回目の来店(笑)
日替わり定食の「楽ちゃん定食」は680円で、魚3品、野菜4品。ご飯とお味噌汁とお漬物はおかわり自由。カウンター席のみで、すべて揚げたてを1品ずつざるの上に置いてくれるのです。。。アツアツで美味しいー!
今度は夜行って定食じゃなくて好きなものだけ単品で頼んでみたいな。もちろんビールと共に♪
しかし、すっぴん&ほぼ部屋着で行ってますので、見かけても声掛けないでね♪(笑)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post