リリースライブ素晴らしかったです♡

2011/11/16miya1975

福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

昨夜の渋谷でのライブをもって、堤田とも子さんのリリースライブ3公演が終了しました。
私は11月5日の福岡公演に行きましたが、衣装などあまりネタバレになっても・・・と思い、ライブの記事は書かずにいました。写真撮影禁止だったのですが、ウェブ部隊の特権として公式サイト用に撮影を許可して頂きましたので、ライブの様子がよく分かる写真を少しだけアップ♪
やっぱりプロの仕事は素晴らしいです。堤田さんの歌唱力・MCとしてのトーク力も素晴らしかったし、バックバンドのメンバーが松田聖子さんのツアーメンバーや元チェッカーズのベースの方をはじめこれまた超一流のプレイヤー揃い。エネルギッシュでもあり和やかで笑い沢山でもあり、そして美しくもある、そんなステージでした。
昨夜は、堤田さんにとって初めて地元ではない土地、東京でのライブでしたが、100名ほどの席がSOLDOUTになったそうです。すごいことですよね。昨日も書きましたが、人が力を持ち寄ることで本当に大きなことが実現できますね。
素晴らしいステージでした♡

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post