Little cafe closing…

2011/11/26miya1975

$福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

先日、食事会の前に百道のリトルカフェに寄ったら、なんと土曜日(26日)で閉店とのこと。知らなかった~。
思えばここで色々な出会いがありました。福岡に引っ越してきてまだ半年ちょっとの去年の夏、ツイッター経由で知り合った人がここでFacebook勉強会を開かれるというので夫婦でお邪魔したのがきっかけで、その時に知り合った人たちの何人かとは今一緒にお仕事をしていますし、その時に勉強したFacebookも今とてもエンジョイしています。
その後も何度かイベントでお邪魔しましたが、十数席の小さなお店に20数人が入ってテレビの取材も入ってギュウギュウになったこともあったっけ。
そんな思い出の場所がなくなるのは寂しいですね。
でも、カフェを経営されていたReiちゃんは、なんと大濠エリアでエステティシャンとしてデビューされるとのこと!これは嬉しいニュース♪デッドシー(死海)スパとのことで、楽しみですっ。
Reiちゃん、お疲れ様でした。そしてエステティシャンとしての活躍を楽しみにしてます♪
$福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
コーヒーと一緒に、久留米のココチカフェのりえママさんの手作りのチーズケーキを頂きました。
りえママさん、まだお会いしたことないのですが、とても美味しかったです~ご馳走様でした!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post