仙台からのお届け物

2011/12/15miya1975

仙台に住む学生時代の友人から、はるばる美味しいチーズスティックケーキがやってきました♪

福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

チーズケーキ工房『YUZUKI』さんのものだそうです♪冷凍の状態で届いたので、食べるときに食べる分だけ解凍して食べられるみたい。わーい。当分楽しめそう!
チーズケーキ大好きです( ´ ▽ ` )ノ チーズの食べられないオットには申し訳ないけど~♪うひひ。
YUZUKI』さんはお取り寄せもできるみたいなので、こだわりのチーズケーキをぜひー♡

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post