Strawberry lunch!

2013/02/21miya1975

Joined a lunch event at the restaurant LAPUTA in SUN PALACE FUKUOKA the other day, and had a lunch course of French meal with strawberries used in all of the menu!

The location was awesome, and the food was even more awesome, hope you feel it in my photos…

先日、フードクリエイター&フォトグラファーのWebマダムこと山本美千子さん企画・主催のランチ会イベントに参加してきました。Webマダムと福津市の「くわの農園」さん(つい最近「しゃれとんしゃあ」でも紹介されてました)とサンパレス福岡の展望レストラン「ラピュタ」とのコラボによる、イチゴづくしのフレンチランチ会(イチゴ1パックのお土産付き!)という超豪華な企画!

サンパレス10階の展望レストラン「ラピュタ」は初めて訪れましたが、この日は快晴で眺めもすばらしく最高のロケーション。窓から私が住んでいるマンションもしっかり眺められました(笑)そしてくわの農園さんの甘〜い「あまおう」をふんだんに使ったフレンチランチコース。彩りも華やかで一足先に春を感じられたし、どのお料理も美味しいし・・・あまおうとバターで作られた「いちごバター」もまた素晴らしかった♡

豪華すぎるイベントでした(*´∀`)

しかし、こうして写真を見返してみると、この日は景色とお料理の写真のみ。たくさん素敵な女性が参加されてましたが「人」に目を向ける余裕がなかったのね〜^^;でも素敵な出会いもあり、忙しい時期だったけれどやっぱり行ってよかったです。

ありがとうございました♪













Comments (1)

Comment ReplyCancel Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post