まったり年末

2011/12/30miya1975

福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

12月30日、夕方の日差しになりました。そろそろ日が暮れますね。
今年は早々に仕事納めをしてしまいましたので、拍子抜けするほどまったりのんびりな年末です。とはいえ、今日は月末の入金処理などがありましたので、今年最後の月末処理を終えて、これからお疲れ様会です。今回は外食はやめて自宅でしっぽり、泡でも飲みたいと思います♡
福岡、ときどき横浜。- MM STYLE design lab代表BLOG

少しでもお正月気分をと思い、少し和な雰囲気のアレンジメントを飾りました。バラはプリザーブドフラワーです。来年はフラワーアレンジメントも習ってみたいです♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post