背中を押してくれる存在

2012/01/09miya1975

おはようございます♪

福岡、ときどき横浜。- ウェブデザイン『MM STYLE』代表の徒然
福岡、ときどき横浜。- ウェブデザイン『MM STYLE』代表の徒然

眩しい朝日がさしてきました。今日も十日恵比須神社は参拝客で混雑しそうですね。私も明日か明後日あたり行きたいと思っています。

さて、昨夜は横浜の大切な友人とチャットで色々近況報告やビジネスの話をしました。彼女は経営者として真摯に仕事に取り組んでいる人。しかし、起業した当初と比べると業界もかなり様変わりしてきていて今は岐路に立っている状況で、今後のことを模索している中で色々なお話を聞かせてもらいました。

そして、私が今年やりたいなと思っている新しいことの話をしたら、まさに私にとってビンゴな関連情報をたくさん教えてくれて、背中を押してもらいました。

誰に相談したらいいのか分からず足踏みしていたけど、色々なことがちょっとクリアになってきた♪

まずは、福岡で人材を探すこと。行動したいと思います。\(^o^)/

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post