バタフライスリーブ

2012/01/08miya1975

かなり久しぶりに洋服を買いました~(^_^;)

ここ1年くらい、以前より太ってしまって手持ちのスカートやジーンズが殆ど入らなくなってしまったので、あまり新しい洋服を買おうというモチベーションがなかったのですが。お正月に実家でテレビショッピングのQVCやショップチャンネルを見ていて、久しぶりにポチッとな♪

福岡、ときどき横浜。- ウェブデザイン『MM STYLE』代表の徒然
福岡、ときどき横浜。- ウェブデザイン『MM STYLE』代表の徒然
福岡、ときどき横浜。- ウェブデザイン『MM STYLE』代表の徒然

・・・と言っても、この1枚だけですけど。しかもバーゲンプライス。

私このバタフライスリーブがすごく好きなんです。肩周りも腕もキレイに見えますしね。カーディガンやジャケットを羽織れないのが難点ですが(^_^;) 春から秋くらいまで活躍しそうです♪

今回買ったこのブラウスは、後ろにフリルとリボンが付いていて、可愛いのです♡

やっぱり洋服を買うのは楽しい!痩せてもっと楽しみたいです。。。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post