1月のトリミング

2012/01/12miya1975

やっとまるきちのトリミングに行ってきましたぁ。いつものけやき通りのDROPS & SHOWERさんにて♪

福岡、ときどき横浜。- ウェブデザイン『MM STYLE』代表の徒然
福岡、ときどき横浜。- ウェブデザイン『MM STYLE』代表の徒然
福岡、ときどき横浜。- ウェブデザイン『MM STYLE』代表の徒然
かいーの。
福岡、ときどき横浜。- ウェブデザイン『MM STYLE』代表の徒然
でーーーーーん。

すっかり巨大トイプードルになりました(^_^;) トリマーさんもおっしゃってましたが、トイプードルは成犬になったときの大きさにかなり個体差がありますね。小さい子が良ければ、身体の小さい両親から生まれた子を選んだりするのでしょうけど、私は元気でいてさえくれれば巨大になろうが構いません(もちろん、太らせないようには気を付けていますが)♪
いつもは写真だとそんなに大きく見えないらしく、実物を見たときに「思ってたより1.5倍くらい大きい」と言われるので、大きく見える写真を載せてみました。
まるきちは今日も元気です( ´ ▽ ` )ノ

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post