嬉しいニュース

2010/12/18miya1975

ツイッターで関東の友人とやり取りしていて、来年会社を辞めて起業するという嬉しい知らせ!
元々はうちのプログラマーが横浜時代に勤めていた会社の後輩なのですが
まぁ、システム会社で会社員やってるのが不思議なくらいの人だったけれど。
バイタリティがあってセンスもあるし人を惹き付ける魅力のある人なので
きっと色んなことが良い方向に進んで行くことでしょう。
うちも引き籠って目先の作業ばかりしてないで、負けないようにもっと行動しないとね(^_^;)

MM STYLE design lab official blog
ここ1週間ほどは部屋のクリスマスツリーのライトを点ける気力もなかったけど
今日は久しぶりにライトを点けています。
しかしクリスマスには仕事が忙しそうだったので何も予定を入れていません・・・
おうちでほっこりクリスマスディナーにシャンパンでも頂ければ幸せですな♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post