没頭

2010/12/25miya1975

プログラマーの方は不動産システム構築の大詰めですが、
私の方は作業がひと段落しているので、自社サイトとブログのカスタマイズを進めています。
今年最後の週はまた別件で忙しいのでつかの間のひとときですけどね^^;
この2、3日は思う存分、誰にも文句を言われる心配がない(笑)自分のサイト作りに没頭できて
かなりのストレス発散になりました。でもまだトップページのみでコンテンツページがないので
早く公開できるように頑張ってコンテンツを作っていかなくては。
2011年はアメブロのカスタマイズだけではなくて基本的なコンサルもできるよう力を入れます。
デザインを整えるだけで結果が出るわけではないですもんね。

MM STYLE design lab official blog
まったく使いこなせていないMacとは対照的に、こちらが1日の殆どの時間を共に過ごすWinマシン。
メインはVaioで上の段のキーボードはまた別のマシンのもの。スイッチャーで切り替えて1つの
ディスプレイを共有しています。どちらのマシンももう5年選手。そろそろ新しいマシンが欲しいです・・・

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post