1年ぶりの再会!

2011/01/19miya1975

横浜でお世話になっていたお客様が出張で福岡にいらっしゃるということで、ウェブの話も含めてお茶でもとお誘い頂いたので、天神まで行ってきました。
1年ちょっとぶりにお会いしたS氏。相変わらず元気でパワフルでこちらも元気をもらいました!S氏と仕事の話をこうして色々したのは初めてかもしれません。今後の展望なども聞かせて頂いて、私もワクワク。新しい事業の話など前向きな話を聞くのは本当に楽しいし、パワーをもらえますね。
横浜時代、S氏つながりの面々の間では本当に色々ありましたけど、こうして時間も距離も置けば色んな大変だったことも良い思い出として振り返れるものですね。今は皆それぞれ違う道を歩いていますが、それぞれに元気でやっていることも聞けて良かったです。
それもこれも、S氏が周りの人を大事にしているからこそ、なんでしょうね。
S氏、今日はありがとうございました。新事業立ち上げの際は、ウェブサイト作らせて頂きます(笑)

MM STYLE design lab official blog
う~ん、明太子と白飯が食べたいわぁ。※記事とは関係ありません(笑)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post