ワークスペース改善!

2011/02/02miya1975

ここ半年くらい、壊れたパソコンをだましだまし使っていましたが、そろそろ挙動が怪しいこともあってマズイ・・・ということと、実家に帰省した時や出先でもデザインワークが多少はできる環境が欲しい、ということで。大きめのノートパソコンを年始に新調しました。

福岡のWEB制作オフィスMM STYLE オフィシャルブログ
福岡のWEB制作オフィスMM STYLE オフィシャルブログ

・・・でもデータや各種設定の移行をすぐにはできず実際の作業は古いパソコンでやってる状況だったんですが、ちょっと手が空いたのでようやくデータの移行!(・・・をうちのプログラマーにすべてやってもらいました♪)
福岡のWEB制作オフィスMM STYLE オフィシャルブログ
・・・お見苦しい感じですが、今まで使っていた24インチのディスプレイも活かして、ノートパソコンのディスプレイとデュアルにして作業領域を広く!
普段は大画面で作業できるし、ノートのディスプレイのほうも解像度が高いので、出先ではこれ単体でも充分デザインワークもできます。スペック重視で爽やかさゼロの無骨なデザインのモデルを選んだだけあって、新しいパソコンはさくさく動くし、快適~~~。
これでますます制作活動にも身が入るってもんです♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post