WordCamp Fukuoka 2011

2011/02/20miya1975

無事、来福していた客人が帰途に就くのを見送って、動き回った週末も終わりました。
土曜日は、九州産業大学にて開催されたWordPressの合同セミナー「WordCamp Fukuoka 2011」を受講してきました。
福岡のWEB制作オフィスMM STYLE オフィシャルブログ
先着200名にプレゼントされたノベルティのオリジナルマグカップ。無事ゲットできました\(^o^)/
福岡のWEB制作オフィスMM STYLE オフィシャルブログ
見てくださいこの人数!事前登録者は400人、実際にこの時大教室にいたのは300人近い人数だったみたいです。各教室の机に全てLANとコンセントが付いているので、パソコンを持ち込まれてる方もかなり多かったですね。
福岡のWEB制作オフィスMM STYLE オフィシャルブログ
福岡のWEB制作オフィスMM STYLE オフィシャルブログ
福岡のWEB制作オフィスMM STYLE オフィシャルブログ
当たり前っちゃー当たり前ですが、経営やマーケティング、営業的な職種の人よりも技術者、デザイナーの人が多かったですね。とても良い刺激をたくさんいただきました。私はまだまだWordPressに対する認識も使い方も甘い!もっとWordPressを使いこなせるようになりたいなと思いました。
スタッフの皆さん、登壇者の皆さん、そして受講者の皆さんも本当にお疲れ様でしたー。
学食で食べたチキン南蛮丼も美味しかったです(笑)。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post