ツイッター&USTREAMで繋がった人たちで・・・

2011/02/21miya1975

昨日は、山口からの客人だったこの方の鶴の一声で、ツイッターやUSTREAMで繋がった人たちで実際に顔を合わせてランチしましょう、ということで。お昼に天神アップルストア前に集合してランチをご一緒しました。
ツイッターでなんとなく存在を知っていたり、USTREAMで見かけたことがあったりする人たちが一堂に会する機会というのも、遠くに住んでいればなかなか実現も難しいものですが、縁あってこうして一緒に食事をするって面白いものですよね。
更に、近くで働いてる友人の職場に顔を出して、ここでも「はじめまして~USTREAMではいつもお世話になってます」が実現したり。
岩田屋の前でトレードマーク?のパープルのダウンジャケットを着た「大名なう」のS山さんにバッタリお会いしたり。
岩田屋新館に出来たUSTREAM公認スタジオを見学してその場にいらしたスタッフの方に機材のことを根掘り葉掘り聞いてみたり。
歩き疲れた後はこれまたツイッターで繋がりのあるサン・フカヤさんでお茶したり。
福岡では、ツイッターやUSTREAMが日常生活により密着しているなと感じた1日でした。(もちろん、必ずしもそれがマジョリティだということではなくて、ツイッターやUSTREAMをやってない人も沢山いらっしゃると思いますけどね^^;)
今日からはまた通常営業に戻ります。有難いことに作業予定が詰まってきてますので、モタモタしていられません~。

福岡のWEB制作オフィスMM STYLE オフィシャルブログ
天神のアップルストアを久々に覗いたら、iPhone4のケースもかわいいものが増えて充実してました!
ケイト・スペードのかわいいケースを発見して購入してしまいました(*^^*)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post