業務連絡です

2011/03/03miya1975

お蔭様で3月末納期の案件が既にキャパを超えている感じです。来週から3月下旬までは、相方プログラマーも私もオフィスに籠って制作業務にガッツリ専念させて頂きたいと思います。来週以降のお打合せは訪問ではなくスカイプやメール等でお願いすることが多くなると思いますが、ご協力頂けますと幸いです。(ってクライアントさんあまりこのブログ読んでないですが・・・w)
また、案件を手伝いたい!というクリエイターの方がいらっしゃいましたらお声かけてください。WordPressでのサイト構築、画像&バナー作成、XHTML+CSSでの簡単なデザイン・コーディングなど、あまり規模の大きな案件ではないですが。
というわけで、来週からはなかなか外に出る余裕もなくなりそうなので、必要な打ち合わせはなるべく今週中にとスケジューリングさせて頂いてます。今日は打ち合わせを兼ねて、こちらのオフィス兼サロンにお邪魔してきました。木曜日のお昼ということで、USTREAM番組「CheersTV」の配信中♪

福岡のWEB制作オフィスMM STYLE オフィシャルブログ

こんな感じで配信されてます。出演者の皆さん、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ オフィスに差し入れられていたひな祭りのお菓子やパンなどを一緒になって頂いてしまいました(^_^;)ありがとうございましたー!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post