SAKURA

2011/03/16miya1975

去年のお正月、横浜から福岡への引っ越しを間近に控えていたときに、友人が「お餞別に」とくれた小さな桜の木。去年は2月に綺麗に花を咲かせて、その後1年間、一応きちんと水やりを続けてきました。
でも、買ったばかりのときは栄養剤も使ってあったから綺麗に咲いたっていうのもあるんだろうなぁと思って。今年咲くかしら・・・と思っていたのですが、今朝見たら芽吹いてるではありませんかー!

福岡のWEB制作オフィスMM STYLE オフィシャルブログ
福岡のWEB制作オフィスMM STYLE オフィシャルブログ
福岡のWEB制作オフィスMM STYLE オフィシャルブログ

ちゃんと生きてるんだねぇ。ううう、うれしい\(^o^)/
以前、実家の母に「あんた、これうち(実家)に持って帰って庭に植え替えた方がいいんじゃない?」と言われて、確かにそうかもしれないなぁと思っていましたが、もう少し、マンションのベランダで育ててみたいと思います。大きな鉢も用意しないとですね(^_^;)
「新しい土地で綺麗な花を咲かせられるように」・・・という想いで友人が贈ってくれたのかどうかは分かりませんが(くれたのは以前一緒に仕事もしていた同い年のクリエイター男子です^^)、今年も、そしてこれからも、仕事でもちゃんと花を咲かせられるよう、もっと精進したいなと思います!!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post