すっきりクリア!

2011/03/30miya1975

冬の間寒くてサボっていた窓とベランダの柵部分のお掃除。ずっと窓の汚れが気になっていて今日は天気も良くて暖かかったので久しぶりにやったりました!数ヶ月分の汚れが溜まっていたので、軽く絞った雑巾で一度拭いて、その後固く絞った雑巾で拭いて、乾かないうちに乾いた雑巾で仕上げ(ホントは新聞紙がいいんだろうけど)。洗剤を使わなくてもそれで充分キレイになります。
お部屋が汚いと気持ちも荒みますからね・・・特に朝起きたときや外出先から帰ってきたときに部屋が散らかってるとホントにモチベーション下がるので、夜寝る前とか出かける前に慌てて片づけをすることもある変なわたしです(^_^;)
今の仕事がひと段落したら、寝室の大掃除も兼ねて家具配置を変えてみようかと思ってます♪

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
写真イマイチですが・・・(^_^;)窓から見える景色もちょっとクリアになりました。気持ちいいー♪

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

そして本日開花!春ですね♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post