年度末ですね

2011/03/31miya1975

年度末ですね。
うちは年度が変わったからといって何が変わるということはないんですが、本当は3月末納品の案件が色々あったはずなのに、何だかんだで原稿や素材やその他仕様情報の支給がまだなかったり前工程からまだ上がってこなかったりで延び延びになっている案件が半分以上。
4月になったらちょっと余裕ができるー!と思って、クリエイターズサロンなど色々作りたいサイトもあるんですが(。´Д⊂) まあ通常業務もこなしながら趣味の(?)サイトも作っていくくらいじゃないとですね。
それから、これからFacebookを始める人向けの解説サイトも今制作中。クライアントや友人でFacebookをオススメしたい人が何人かいるんですが、遠方の相手だったりするとメールではなかなかうまく伝えきれなそうだし、何人もの人に同じ内容の説明を何度もするのなら、そういうサイトを作ってしまおう、そしてどうせなら誰にでも見てもらえるように作ろうと思ったのがきっかけです。こちらはもうデザインはできてるので、あとは記事をいくつかアップしたらオープンして、コンテンツは随時追加していければと思っています♪
…とまあ作りたいサイトも色々ありますが、ここのところ本当に引きこもってたので、暖かくなってきたしそろそろもっと外にも出たいですねー!大濠公園ウォーキングももう少し暖かくなったら再開しますよ(笑)
皆さんも、良い新年度をお迎えくださいね。

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post