心機一転?

2011/04/01miya1975

もうここのところぶくぶく太ってきていて(。´Д⊂) 大好きな夏に着たい服を着られないのは悲しすぎるので、年度も変わったことだし心機一転!体型改善目指します。どんなに仕事が出来ても、外見に気を配ってない人はクリエイティブではありません(あくまで持論です。というか自分が仕事出来るって言ってるわけじゃないよ。笑)。
まずは、仕舞い込んでいたレッグマジックを出してきてみた(笑)1日3回、頑張るよー!

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
初期モデルなので、この色・・・。今はパールホワイトもあるんですよね。いいなー^^;
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
桜もだいぶ開花してきました!
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
まだ芽吹いてない枝はどうなるかなぁ。。。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post