肩凝り・肩痛・頭痛(ときどき吐き気)

2011/04/04miya1975

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

おそらくデスクワークで運動をされない方は皆さん同じ悩みを抱えていらっしゃることと思いますが、ここ1週間ほどとにかく肩凝り・肩痛・頭痛が酷くて。ロキソニンを飲めば数時間は治まるものの、薬が切れたらまた痛くなるような状態でした。
それを何度かツイッターでつぶやいたら、天神IMSの目のエステ「目の美容院」のナベさんが見かねて声をかけてくださいました。「営業になっちゃうと申し訳ないので今までコメントしなかったけど・・・」と。その心遣いが嬉しいではありませんか。ソーシャルの世界でも二言目には営業文句が出てくる人だっていらっしゃる中で。
前から伺ってみたいと思っていたので、早速今日夕方にお邪魔してきました♪
座り心地の良いリクライニングチェアで目の周りだけではなくて顔や首回りのコリを丁寧にしっかりほぐして頂きました。痛いところは老廃物が溜まっているところなんだそうです。相当老廃物だらけですよ、私の顔(^_^;)
施術後に触ってみるとゴリゴリだったところがすごく柔らかくなっているのが分かります。とはいえまだまだ手ごわい私の肩凝り。やっぱり30代ともなると時にはプロの手に委ねることも美容と健康のために大事かもしれません。定期的に通って改善させたいです。
ナベさん、今日は本当にありがとうございました。今夜はこれからまたお仕事がんばります!
目の美容院 福岡天神イムズ店
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神1-7-11 イムズ7F
TEL: 092-731-8002
FAX: 092-731-8002
営業時間
10:00~20:00 (最終受付19:00)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post