余裕ない週間

2011/06/07miya1975

色々と重なって、作業量が多いわけではないけど精神的に何だかアワアワしております((((;゚Д゚)))))))
こうなって、さらに部屋が散らかってきたりすると気持ちがどんどん荒んで効率が下がるので悪循環。・・・というわけで、気分転換とワンコの都合も兼ねてお部屋の家具の配置換えを久々に。
私の自宅は1LDKで、リビングダイニング+洋室(寝室)という間取りなんですが、リビングと洋室を仕切っている引き戸を取っ払い、LDKと洋室にまたがる形でワークスペースを配置してみました。
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
・・・ごちゃごちゃしてますな(笑)
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
仕切りを取り払うと結構開放的な感じになりますね。モノが少なければもっと開放的なんですけどね。これまで引き戸の死角になっていた部分にモノを色々置いていたのに、それができなくなり、ごまかしがきかなくなりました(^_^;)
ワークスペースの移設は完了したけど、まだ全然満足いってません。次はモノを減らしにかかります!
・・・余裕がない時の現実逃避かしら・・・

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post