勢いと持久力と信念と。

2011/06/12miya1975

すっかり勢いなくスローペースになってしまったこのブログ(^_^;)
何事も始めることは簡単で、思い切りや勢いがあれば誰にでもできます。お金があれば誰でも立派なお店やウェブサイトを持つことはできます。最初のモチベーションが続く限りは勢い良く宣伝活動や更新もできます。
・・・でも問題はそこから先。「持久力」があるか、そしてその持久力を維持し続けるためのブレない「信念」があるか。急に更新が止まってそのまま放置状態のブログはこれまで嫌というほど目にしてきましたし、私自身も勢いで立ち上げたものの続かなかったサイトは色々あります。
急に勢いが止まるタイミングってどんなタイミングなんだろうなあ。何かに影響を受けてふっと価値観が変わった時だったり、可能性に限界を感じてしまった時だったり、あるいは単に飽きてしまった時だったり・・・という感じですかね。トライ&エラーは悪いことではないと思いますけどね。
さて、そういう私は今(というかここ数週間)、価値観の曲がり角にいます(いい意味で)。
でも、もうほぼコーナーを曲がり切るところかな。仕事の方向性を少し、いや、かなり変えることになりそうです。今後の仕事に関しては、一定の基準を設けて厳選し、1つ1つの案件にもっとじっくり取り組ませて頂こうと思っています。

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
お気に入りのワンコ用のキャリーバッグです。色々探して回った中でデザインが一番気に入ったものです♪
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
そしてこの小さいバッグは、自分用のバッグinバッグです。
黒地に白のだまし絵に内布がフューシャピンクでデザインがソックリ!(別メーカーです)

↓画像をクリックするとショップサイトに飛びます


一回り小さいタイプもあります)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post