ワークスペース配置換え

2011/07/18miya1975

すっかりご無沙汰してしまいました。
暫くブログから離れていた間に、自宅兼オフィスの模様替えをしました。部屋にあるすべての大型収納を動かすという大ごとで3日間もかかってしまいましたが、連休明けから怒涛の制作ラッシュに入る予定なので今のうちにと思い、相方にも大変な思いをさせてしまいましたが決行しました(^_^;)
まだまだ完成とはいきませんが、ひとまずワークスペースは片付きました。
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
本日から、ここで向かい合って仕事をすることに(笑)2人とも、自分で出来ることはあまり相談せずに1人で抱えて解決しようとしてしまう方なので、もっと密にコミュニケーションを取りながら仕事を進めていくという意味でも、このスタイルにしてみました。来客時の打ち合わせもこれならやりやすいし!
・・・がしかし、ここ以外はまだ散らかっています(;´Д`) 課題山盛り!でも快適部屋目指して少しずつ整えていきます。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post