ペースダウン宣言

2011/07/22miya1975

お仕事ネタのブログは少しペースダウンします(って、既にしてるけど・・・笑)。
仕事のスタンスが変化してきていることもありまして。自分が書きたいこと、書くべきことも変化してくるんじゃないかと思います。
と言っても、仕事をするうえで何を重視するかというベースの部分は変わらないんですけどね。。。
何か疑問に感じることや考えさせられることがあった時にそれをブログの記事にするパターンが多いので、いつもぼやいてる人みたいなイメージになってるかもしれませんが(笑)、もちろんそれ以外の大部分では楽しく仕事をしたいと思っていますし、人の粗探しをするよりも良い面に目を向けてお付き合いしていきたいなと思っています。
周りの人に対して「こうはなりたくないな」と思いながら生きていくよりも、「こうありたい」と思いながら生きていきたいですしね・・・仕事ではそれがままならないことももちろん多々ありますが。


$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
まだまだプランニング中です(^_^;)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post