虫の居所

2011/07/28miya1975

私は、会社で働いたという経験は1社しかなく、会社社会と言うものを実はよく知らないんですが、その1社にしろ、アルバイトで働いたお店にしろ、まー機嫌が悪いと部下に当たり散らす女性上司でして(笑)
なんだかなぁ・・・(;´Д`)
何か悪いことをして怒らせた張本人に対して厳しくするのはいいとしても、関係ない人にまで八つ当たりしてとばっちりがいくような態度って、どうなんでしょうね(^_^;)
虫の居所でコロコロ態度を変えて感情的に接していたら、周りの人の信頼を失うだけで何の得もないと思うんですけどね。それが許されるとしたら家族までだと思うのですがね。
本人は虫の居所が悪くて軽い気持ちで言った言葉でも、言われた人の性格によっては落ち込んだり傷付いたりしてることもありますから・・・ね。

$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
うちはテレビがスタンド付きの自立タイプなので、一般的な「テレビ台の上にテレビを置いて、テレビ台の
中にチューナーなどを収納する」というのができないんですねぇ・・・HDDレコーダーの置き場所に困り果てて
(今まで、箱の上に置いてた!笑)、小さいテレビ台を買ってしまいました。ついでにプリンターもここに収納・・・

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post