ノイズ

2011/08/02miya1975

実はここ数ヶ月間、興味本位、冷やかし半分(失礼!)でずっと読んでいたブログがありました。
親しい相手ではないけどソーシャル上では結構有名な人で、仲間うちでの話のネタとしては非常に面白かったのでついついチェックしてしまっていたのですが・・・
それをキッパリやめました。
そんなことを続けていても、その先に「自分のなりたい自分」はいないな、と思って。
呆れたり、冷やかしや嫌悪の目で人を見ながら生きるよりも、「自分もいつかこうなりたい」って思いながら人を見て、「こうありたい」と思えるような、自分に響く言葉を聞きながら生きていく方が、ずっといいなあと。
ブログ、ツイート、Facebookの投稿。全部シャットアウトしたら、とてもスッキリ、シンプルに。ノイズキャンセリング機能が働いたみたいに。(笑)
ステキだなあ、尊敬するなあと思いながら、自分のマインドもアゲていきたいですね。


$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
1ヶ月アップするのを忘れていましたが・・・ワンコのトリミングサロンの近所にあるジェラート専門店「ラッコルト」。
以前「しゃれとんしゃあ」で紹介されていて気になっていたので行ってみました。ご夫婦で経営されているお店だったと思います。
私はダブル、オットは欲張ってトリプルで・・・美味しかったよぉ。また食べたいな♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post