ソーシャルメディアエキスパート!熊坂仁美さんセミナー

2011/08/04miya1975

昨夜はアクア博多にて、ソーシャルメディアのエキスパートである熊坂仁美さんのセミナーでした。

熊坂さんの福岡でのセミナーは去年の11月に続いて2度目。前回は「Facebookをビジネスに使う本」を出版された直後。今回も2冊目の著書「Facebookを集客に使う本」を引っ提げての来福です。

$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
$福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

セミナーの内容もかなりパワーアップしていました。ここでは書けないような裏話(?)盛り沢山!私もそう思ってたー!と頷く内容あり、今後のサイト運営・サイト構成について考えさせられる内容あり、ここはもっと勉強しておかないとと改めて気づかされる内容あり。いやはや面白かったです。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post