MANOA Aloha Table

2011/10/03miya1975

福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ
福岡のWEB屋♪MM STYLE design lab代表ブログ

到着翌日は、私の一番お付き合いの長いクライアントでもあり大好きな友人でもあるマイネイルズの代表マイさんとランチタイムから夕方までご一緒しました。

マイさんと会えばほぼ仕事の話で時間が流れていきますが、ビジネスをしている人、これから更にビジネスを展開していこうと思っている人とお話しすると、パワーをもらえると同時に沢山の気付きがあります。

今回もうちの今後の仕事における大きなヒントを頂きました。有難いですね。

さて、写真は途中でお茶したみなとみらいコレットマーレの中にあるアロハテーブルにて。マイさんはピニャコラーダ、夫と私はパフェを頂きました♪ボリュームたっぷりー!!美味しかったです♥

ハワイに10年住んでいたマイさんにハワイのお話を聞くのも楽しいです。ハワイ、まだ行ったことないのです。いつか行ってみたい!

マイさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Prev Post Next Post